実録!アラサー育児日記

アラサーではじめての妊娠&出産から進行形育児中の新米ママ。 育児のあるあるや体験を書いてます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜泣きついに? その後

ついに来た夜泣き。2日目も同じ時間に泣き出しました。 3日目、泣きませんでした。 4日目も泣きませんでした。 その後もぐっすり朝まで。 終わったのかな?

娘のおねだり 17,590円

衝動買いだ。いや、違う。 そろそろと思っていたはず。 最近一人座りができるようになり、座りながら遊んでいることが増えました。 まだまだ赤ちゃん、おもちゃを振り上げた拍子にバランスを崩して後ろに倒れてしまったり、忍たまのヒエタハッポウサイばりの…

目に見えないホコリ

ダスキン無料お試し 犬飼いはコードありの吸引力重視 我が家のお掃除問題。 子供が生まれてから性格が変わったかのように掃除したがるようになった 私。 今までは気がついたら掃除機をかける程度で、汚れたら一気にまとめて掃除する感じでした。 でも、子ど…

夜泣きついに?

これが噂の夜泣き 最近生活リズムが完全に出来上がって来ていて、20時にはすんなり寝てくれていました。夜中の授乳も朝7時までに一回起きるかどうか。 こんなに楽をしていいのか?!というくらい。ただ夜泣きが始まるまでだよと周りには言われていたのですが…